今日は新年一発目の学校だったので、眠いけど頑張っていってみた。
やっぱり、学校というのは変なところ(?)で、変な人もいるものだなぁと思いました。
コンクリむき出しの所をデジカメで撮ってる人がいたんですよ。
やべーなにコレクターだろ? と思ったかどうかはさておき、耐震強度とかなのかなぁ。崩れられると非常に困るんですがね。


ついでに、今日うちのネットが早くなりました。KDDIメタルプラスかな?
50MBとかいう言葉に釣られたわけではありませんが、値段が今よりも安くなるというのに惹かれました。50MBとはいえ、そんなに出るわけはないんですが、12MB時代から11MBを叩きだしたうちのネット環境がどこまで食らいついていけるのかが非常に興味深かったです。
結果は28MB! いいね、いいよぉ。でも体感速度はさほど変化がありません。
ま、所詮こんなもんよ。