目標

どうも、ぐーたらぐーたら寝正月のせーてんです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


新年なだけに目標を立てていったらいいじゃない?
と、今思いました。
ちなみに、毎年そんなことを考えて生きていません。目標を立てた年もあったような気がしますが、それもいつの間にか頭の中から消えてしまうのです。消しゴムですね。
だったらそんなものを立てる必要はないだろうとも思うのですが、なんとなく思ってしまった手前、一応目標らしきものを考えてみます。


1.勉強をがんばる
 これは必須ですね。
2.ジムへ行く
 これも適度に必要ですね。
3.金を稼ぐ
 必要ですね。
4.旅をする
 そんな時間はあまりないかもしれませんが、旅がしたいです。どうせなら、名水百選めぐりとか、山田さんめぐりとか。
5.馬鹿なことをする
 目標ってほどでもないけどさ・・・


なんだか思い浮かびませんね。なんとなく目標をとかいってみただけだからね。
平凡な一年になってしまうのかなぁそれはいやだけど、忙しいとしかたないかもね。大人になるって大変だね。