TA

本当は別のことを書こうと思ったんだけど、これを書くことに。
今日はTAにいってきた。ちなみに、授業初勤務。
わくわくしながら授業へ行ったわけさ。もうね、びっくりだよ。


え? なにがびっくりかって?
まず、先生にTAだと認識してもらえてなかったってことさ!
あれ? 俺普通の学生だと思われてる?
とか疑っちまったよ。いや、事実認識されてなかったさ。ひどいや!!


あとは、学生がすごくうるさいんだよ。授業中だというのにみんなひどいんだ。
うるさくってしかも、演習もしないんだ。もうね、びっくり通り越してあきれたよ。
男も女もうるさいし、女の子にいたってはなぜか先生に媚売ってるこまでいる始末さ。
この子達はなにがしたいんだ? と、本気で思ったね。


なかにはまじめなこもいてよかったよ。
数人だけど・・・


数人って言うか、この授業、登録人数の半分しかでてないやん。
いいのか? それで! これ必修だよ? 知ってる?




さて、次回から鬼のように厳しくレポートを採点することにしよう。