FM

 ラジオってやつを久しぶりに聞いた。
 というのも、僕の知ってる某サークルがラジオに出てるのらしいでちと聞いてみようかなと。ついでに、録音してみようかなと思って、なれないことをやってしまった。
 結局出てはいたんだけどね。で、PCでいかに録音しようかと迷うこと2時間。普通にPCで録音しました。
けど、音量の設定が甘かったのか、曲の部分はほとんど音われしてて、聞くに堪えないようなものになってしまった。まぁ曲はあんまり興味なかったので別によいですが。
 人が話してる部分でも多少音われが。。。うぅショック。特に曲とかぶった部分はもう仕方ないね。
 「ラジオを録音するときは音われに注意!」ってももうすることはないだろうなぁ。


 そんなわけで、おきていたけど、エンコードに時間がかかってもうこんな時間になってしまっていたよ。寝なきゃ。