カレー

といっても普通のカレー。そして、今日の夜食。明日の夕食。・・・のつもり。
そもそも、最近自炊していない僕がカレーを作るようになったきっかけは土曜日までさかのぼる。その日は頼まれてボランティアにいってきた。
(まぁボランティアなんてがらじゃないのは承知してはいるんだけどね。)
その際にお土産としてもらったのがカレールー。
しかも、封を切ってある。バーモンドカレー甘口。
さすがクオリティたかいぜ!


そんなわけで、カレーを近く食べなければ(いや、正確には作らなければ)ならなかったのである。いや、実に面倒な話ではあるね。
と、いうわけで、今日は学食で夕飯食ったにもかかわらず、カレーを作ることに。


ルーを取り出す。
・・・表面白いんですけど・・・大丈夫か? これ??
まぁ体に害はないと信じつつ、そして、賞味期限1年以上過ぎたインスタントラーメンを食べた経歴や、同じくらい過ぎたなんかいろいろなものを食べた経験から大丈夫だろうと思って作ってみた。ちなみに、今さっきできたところ。
食べるのが怖い。。。