ドネルケバブ

最近、大学の前でドネルケバブを売るお店が夜になると出現する。
ちょっと興味があったので買ってみた。500円。ソースは3種類あって、選んだのはカクテルソース。


トルコ料理って食べたことなくって、食べてみたかったこともあって、スタ丼へ行こうと思っていたのを急遽取りやめてドネルケバブを食べることに。今から思えば写真を撮っておけばよかったと後悔。
店の人はトルコの人なのかな? どう見ても日本人には見えない。当たり前だが。
で、肝心の味は、なかなかうまいじゃないか。ドネルケバブ恐るべし。個人的には好きな味でした。値段との兼ね合いを正直に言えば300円にして頂けるとありがたいと思いますが・・・


そんなわけで、トルコ料理が食べたくなってきたので、誰か一緒に行かない?