課題

東京にいる間にやってしまおうと思っていた課題が3つほどあったけど、結局どれひとつとして終わらなかった。
なんとか、なんとかしなければっ!!
とはいえ、課題の一つはどうも課題として渡されたプログラムがおかしい気がする。
Fortran部分はこちらで直すことができるけども、バイナリファイルは直せませんよ。このままだと理論が根本的に破綻しているような気がするんだけど、俺の気のせいかなぁ。
もう、年末だし締め切り近いから質問をしても回答を待ってられる余裕もないしね。さて、困った。まぁ適当にごまかしてやってしまおうと画策中。だが、ノートパソコンには何一つ入っていないからなぁ。どうやって課題をやるんだという話もある。
数値計算は実家で計算だけはやってしまおうと。知的なんたらも実家でやってしまおうと。
なんか、結構無理のある計画な気がしてきましたよ。