当日ですが何か?

当日で、読み合わせをしてたらとんでもないミスに気がつく。
今更???
今更かい? ( ゚Д゚) タッポイ
仕方がないので、ちょっと面倒だけど直すことにした。
いや、直さねばなるまいて。
折角PDF化までして楽しんでたんだが・・・(ぉぃ
あああぁぁぁあ
第一回の時も直前までミスを直してたな・・・
またこのパターンかいっ!!


と、いうかやっぱTeXは便利だねぇ
Acrobatとか必要なんですかねぇ? いくらかしらないけど、そんなものを使わなくても今時はタダでいくらでもPDF化できるのですよ。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
まぁ最近知った機能なんだがね・・・


ちなみに、中間発表の時間と場所の連絡はきませんでした。
とりあえず、お昼頃に学校へ行ってみようと思います。