コート

もかぐりーん氏と新宿までコートを物色しにでかけてみた。
時は12/23。人が、人が・・・(略)
でもすごいね、明日とか明後日とかはしょうがないとしてもなんでこんな日にわざわざ新宿まででてくるんだろうね、この人たちは。なに考えてるんだ!
僕は新宿どころか服もあまり買わないたちなので、どこにどんな店があるのかさっぱりでしたが、もか氏が頑張ってくれたおかげで僕はあとをとことこついて行くのみ。楽。
先週いった池袋よりも、個人的には好みのものは少ないように感じた。それに加えて予算が池袋よりもオーバーしているような感じもした。もっとも、池袋の時には僕が常識的なコートの価格を知らなかったせいもあるわけだが。
適当に店にいると店員がやってくる。ウザイ。買う覚悟が出来たときの店員は心強く後ろから後押ししてくれるような感じがするけど、見てるだけの時の店員は厄介。
そんな葛藤を心の中でこなしながら何とかコート(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
もか氏もよいコートを買ってた。彼らしいセレクトだと思った。
現実的に一般の人と同じくらいの消費をするとやっていくのは難しいと思う。現実をしった。年末年始は稼げないから年が明けたら必至に稼ぐしかないのね、デイトレで。いや、ウィークトレードか。略してウィトレ。カコイイ