調子がいい日

前回の目標を大幅に上回る結果となった。


 ジャン:フェザーブーツ
 マッドオーガ:コンバットスーツ
 ラーマ:アースガード
 パザティブ:神秘の香水
 ウィズゴブリン:ウインクキラー


ここまでは順調。ちょっと目的と違う相手から手に入れたけど、まったくもって問題なし。
これに、


 ミスティック:マジックブーツ
 マッドオーガ:最強の帽子


を手に入れた。
これだけにとどまらず、
アイテムは手に入れてないけど、閃きまくりだった。なぜか。
 ・不動剣
 ・乱れ雪月花
 ・無明剣
 ・小剣技全て(武器固有をのぞく)
これだけ閃いた。感動。不動剣とか無明剣は昔やったときも閃かなかったからね。
これがあっさり閃いたのがすばらしい。欲を言えば、大剣の「活人剣」を閃けば、武器固有技をのぞく大剣技がそろうのに。ちなみに、剣技は光速剣のみ。
どうせ武器も全部集めるのだから技も全部覚えようかと思ったけど、「ベルセルク」とか、「ライフスティール」とかが難しそうだからなぁ。もちろん活人剣もだけど・・・
トリプルヒットは閃かないらしい。ライフスティールは微妙だが。




巨人からトリプルソードが手に入らない。ハマリか?