選挙説明会

キチガイのクレイジーKがあらわれた。
クレイジーKのこうげき。P氏はにらまれた。
ぼくらのこうげき。しかとした。
クレイジーKのこうげき。舌打ちした。
ぼくらのこうげき。しかとした。
クレイジーKはたすけをよんだ。
なんと、職員があらわれた。
ぼくらのこうげき。職員をなだめてかえした。
クレイジーKは予想通りの結果にならずにおちこんでいる。
クレイジーKのこうげき。ふたたびたすけをよんだ。
職員があらわれた。職員は2回目なので注意をはじめた。
ぼくらは5のダメージ。
クレイジーKは職員の後ろから援護射撃を開始した。
ぼくらのいかりをかった。


職員とぼくらは示談した。
クレイジーKはにげだした。




ふぅ、やれやれ。