NEWTON

相対性理論の特集号が先月あたりにでてたの思い出して買いに行く。
てか、ねぇよ(-_-)


そりゃあたりまえだ。たしか、以前見たのはホントに約一ヶ月前。
見つかるわけがない。


諦めてご飯食べにいったら、しょぼい本屋がある。
(大手本屋では売り切れかもしれないけど、ここならあるいは・・・)
淡い期待が僕の胸をよぎる。
店にはいると、雑誌類がたくさんある店のようだ。


いける!


店内を物色すること数分。。。
あった、あったよぅ(;つД`)




喜んで買ってきたわけだが、最初の数ページ読んだところ、
中身は当たり前のことが書いてあっただけだった。


Σ(゜д゜lll)ガーン
まぁ最後まで読んでみてから考えよう。